今日はPIPPI。
何だか久々って感じするのは私だけ?


いつもと同じように一週間しか経ってないのになー


不思議(´艸`)











そう言えば、ケータイ無事戻ってきましたよー♪
あと、一昨日バイト先のEさんに贈ったケーキ、残念ながら手作りではないんです(>_<)


家にオーブンないからなぁ(´・ω・`)


小中高生時代はよく作ってたんですけどねー( ̄∀ ̄)


パティシエか俳優かって悩んだくらい。











てなわけで新宿向かい中o(`▽´)o
朝ご飯食べたっけ今すっごい吐きそう(笑

お茶碗一杯分のご飯しか食べてないんだけどなぁ…


でも絶対吐かないのが私の体の鬼畜なところwwww

車酔いしても、胸焼けしても、人酔いしても、絶対吐けないんですよねー( ̄∀ ̄)
吐き気はするのに。











そんな話は置いといて、今日の移動のおともはジブリキラキラ


ジブリサントラで気分を落ち着かせて、二度寝してしまいそうな雰囲気(´艸`)


ぁあーずっとジブリだけ見て生活したい(´艸`)

久石さんの音楽大好き




なっちゃんちゃん♪