巷では2☆時間TVが盛り上がってますねーdoll




昨日私もPIPPI帰りに新宿の特設会場の前を通りましたwwww





通っただけだけど・・・。






これだけ言っておいて、昨日の夜は大好きなハリポタを見た佐野ですニコおんぷ




























そいうえば、同じバイト先の方がたまに私のブログを見てくださっているみたいなんですが、

誤字脱字がいっぱいあるらしくて・・・・。





昨日バイト先に帰りちょこっと顔を出した時にしっかりダメだしされちゃいました[ショック・1]汗





いつもたくさんの方が読んでくださってるのに・・・・ダメですねぇちゃんとチェックしてから更新しないとさげ



















2・3回読み直してるつもりなんだけどなぁ・・・うーん・・・・。













反省反省(ノДT)




























反省はそんなもんで、昨日の藍里ちゃんとの写メ載せますねくるんハート(イエロー)





夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0314.jpg

夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3F0315.jpg






二枚目の写真の藍里ちゃんが私の大好きなももんがに似てて、

やっぱり小動物系なのだなぁと思った佐野でしたおんぷ








ちなみに、








今日のPIPPI、キャストはあさみさんと結衣さんと藍里ちゃんらしいですきらきら


なんとも楽しそうなメンバー( ´艸`)
















ではでは、







また更新しますくるんぷー










なっちゃんちゃん♪