早起きしようと思ったら昼過ぎに起床した佐野です(・ω・)/



やっちまったぜ\(^_^)/



一応予定通り今は眼科に来ているわけですが。







そういえば知り合いとやっていた減量勝負!!
今日がその計測日なのです(`・ω・´)o




途中から参加した私は1.5キロ勝負なので、まぁまぁ楽っちゃ楽?かな。
しっかり1.5キロ以上落として、いざ勝負!!です(´艸`)










個人目標としては、あと3キロ4キロくらい落としたい(・ω・)/







足に自信があります(`・ω・´)oと言えるようになる日を目指してwww


夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A2496-0001.JPG


足だしの服も買ったので気合い入れて(・ω・)/








なっちゃんちゃん音符