こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


エアコンのせいかただの風邪かわかりませんが、一昨日くらいから喉が痛いの佐野ですうう汗




朝は晴れていたのに、今は雨で佐野はちょっとブルーですさげ




晴れてたら晴れてたで日焼け嫌だからあんま嬉しくないけど(笑w





そんな時は北海道の景色に癒されませう[好き]




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A0023.JPG


母の実家、奥尻島の写真ですおんぷ


これは弁天様の神社(?)かな確か。






凄い急な階段を、




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A0032-0001.JPG



登って行くと・・・・




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A0031-0001.JPG



神社が現れますヾ(@°▽°@)ノ




夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A0033-0001.JPG



子供の頃から慣れ親しんでいるところですが、詳しくは知らないので、突っこまないでくださいおんぷ笑w



ちなみに、奥尻で一番有名なのは、





「鍋つる岩」



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A0013-0001.JPG







「うにまるくん」



夢は大きくっ!! 佐野夏海 ブログ-CA3A0049-0001.jpg





可愛いでしょ?( ´艸`)きらきら








以上、大好きな北海道の紹介でしたッながれぼし






あ、ちなみに写真は全部私が撮影しまたカメラ








なっちゃんちゃんsei