神宮球場90周年!! | いちご牛乳。

いちご牛乳。

日々、思ったことや感じたことなどを適当につづるブログです♪

オールスターの余韻に浸りつつも、ペナントレースが再開しました。


ジャイアンツは甲子園に遠征中です。


今日は、神宮にて、スワローズvsベイスターズ!!


IMG_20160723_173938699.jpg


今日は、神宮球場90周年のイベント!!

IMG_20160723_173846426.jpg

売店にも90周年の旗が。


IMG_20160723_173847964.jpg

1928年、と書いてあります。

今年で神宮球場は90周年を迎えます。


神宮球場は、私が小学生の時に初めてプロ野球の試合を見た、思い出深いスタジアムです。

あの時の感動や感激があったからこそ、今の私があります。


あれから何度も神宮球場には足を運んでいますが、やっぱり良い球場だと思います。

建て直しの話が出ていますが、そんなの必要ないと思います。

このままでいてほしいです。


IMG_20160723_173844230.jpg


つば九郎も、神宮90年をお祝い!!
IMG_20160723_173832027.jpg
このあと、「こんな神宮球場はいやだ」のフリップ芸が続きます(笑)


あと、オールスターで自分が目立っていたかどうかを非常に気にしていました(笑)



IMG_20160723_173832856.jpg

今日のつばみちゃん♡



IMG_20160723_173833669.jpg
いやぁ、このカードの何が楽しみって、若い日本人の四番対決なんですよね!


正直、羨ましいです。

うちにはいないから・・・( ;∀;)


若い生え抜きの日本人の四番というのは、本当に羨ましいです。



IMG_20160723_173843332.jpg

神宮ではおなじみの「やまーだてつと」のカクテル。


しかし、今日は三塁側に座ったこともあって、ベイスターズユニでベイスターズの応援。

ヤクルトのユニと応援グッズ一式も持って行ったけど、席が完全にベイスターズでした。

私はどっちのチームも好きなので、どっちの応援でも良かったんだけどね。

この試合自体が見たいので。



今日から神宮球場の花火が始まりましたー!!
IMG_20160723_173834676.jpg
これぞ、夏ってかんじですね!


昼間はかなり暑かったけど、だんだん湿気が帯びてきて・・・

試合終了近くには雨に降られました。


結果は、ヤクルトの勝ちでした。


実、今年、私が神宮球場に行くと、100%ヤクルトが勝ちます。


只今、5戦5勝。

(うち、ジャイアンツ戦は2試合・・・(ノД`)・゜・。)


今度、カープ戦にでも行こうかしらねー!!(笑)



今日は、これが欲しかったので行ったというのもあります( *´艸`)

IMG_20160723_173838433.jpg


じゃーん!!
IMG_20160723_173835845.jpg

神宮球場のミニチュアレプリカ!!

これはプレゼントでした!!

わざわざ内野指定Bチケットで入ったのは、これが欲しかったからです(笑)



他にも、こんなグッズ買っちゃいました。

IMG_20160723_173839883.jpg


裏には、つば九郎からのメッセージ(笑)
IMG_20160723_173841060.jpg

マグカップ(笑)



あと、クリアファイルとペナントも。


ていうか、ペナントとか何に使ったらいいんだろうか。

IMG_20160723_181633023.jpg