西条・no1 | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常。
愛媛のママさん、お友達になりましょー!

昔から古民家カフェに惹かれる私。

no1[のいち]さんも、大好きなお店です🫶

 

しかも、私の大好きなエスニック料理が食べられるお店。

 

この日は、ベトナムのサンドイッチ「バインミー」をチョイス。

お友達のガパオライスも美味しそう😋

 

あ、それからノンアルビール🙏❤️

 

いやぁ、昼間のビール最高っす❗️笑

 

食後には豆腐のガトーショコラだったかな?

image

ヘルシーに満腹になり、大満足なのでしたー✨

 

お店の奥にある蔵にアジアの雑貨や食料が並んでいて

image

 

見るだけで旅行気分でワクワクでしたー!

image