高知・蔦屋書店 | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常@愛媛
食べることが大好きな万年ダイエッター♡

少し前なのですが、高知に行きました。

 

高知市内にある蔦屋書店。

直営店なのかな!?

オサレな複合施設でした✨

 

 

1階にはごはん屋さんも何軒かあって。

各々好きなものを。

子どもたちはラーメンや、ハンバーガーなど。

 

私はカリーにしました。

 

近所にこうやって本とコーヒーがゆっくり楽しめる場所あると最高やなー!

 

ここでは子どもたちに「好きな本2冊選んでいいよ」ということにして、みんな目を輝かせてウロウロ。

お気に入りの本をゲットしたのでしたー!

 

大事にしてね🥹