東予・アルバトロス | ひだまり日記

ひだまり日記

5人の子を持つアラフォーの日常。
愛媛のママさん、お友達になりましょー!

ずっと気になっていたアルバトロスさんへ。

店内はログハウスみたいに木に囲まれ、落ち着いた雰囲気。

 

 

あんまりベイビーフレンドリーではなくて、カウンター席を案内され、途中でぐずり出したベイビーを脇に抱えながら😅💦

 

だけど、店員さんは娘にも声をかけてくれたり、ぬいぐるみを持ってきたりと優しくしてくださりました。

 

そして!お料理もとっても美味しかったー!

image

私は魚料理をチョイス。

 

ソースも本当に美味しかった!

(もうちょっと食レポみたいに語彙力増やした方がいいかな?w)

 

娘とシェアするのでご飯は大盛りにしてもらいました。

image

今度はベイビー抜きで!また行きたいと思います。