ホカンス〜ニューオータニ エグゼクティブラウンジ禅〜おまけ | Mitsuna's Blog (3)

Mitsuna's Blog (3)

ブログの説明を入力します。

ホテルニューオータニ東京

エグゼクティブラウンジ禅でのホカンス✨


『ホカンス〜ニューオータニ エグゼクティブハウス禅〜1/2』楽しみにしていたホテルニューオータニのフードプレゼンテーション🍽️ホテルインホテルとも呼ばれるエグゼクティブハウス禅のプランです。エグゼクティブラウンジ禅とい…リンクameblo.jp



ホテルへ向かう前に

オーバカナルで待ち合わせをして

ランチをしました🍽️



フードプレゼンテーション前のため

これでも一応軽めです。

バゲットは食べましたが🥖


食べ終わる頃

外はものすごい雷雨⛈️


建物的にオーバカナルは

ニューオータニと繋がっているけれど

お店からは一度出る構造。

数メートル程

外を歩かなければならないけれど

早めに来て

近くでランチしていて良かった〜😊






ニューオータニで

食べたり飲んだりしたものを

まとめてみました😋







今回お部屋に用意されていた

これらをお持ち帰りさせていただきました。


あとアメニティー類も少し。

フェラガモのアメニティーは

得意な香りではなかったけれど

ニューオータニの黒いソープが

香りが良くてヒットでした。



それとね

今回どハマりしていたドラマ



宿泊した翌日が最終日だったけれど

ラストにニューオータニが登場✨✨


上から見るニューオータニ✨

俯瞰するとこうなってるのね〜と

画像を停止して確認。


黄色い矢印の方がザ・メインで

青い矢印がガーデンタワー


左の通りを上に歩いていくと

永田町や赤坂見附駅です。


私たちの宿泊したザ・メインは

こんな構造だったのね。


VITANTを見返して

また行きたくなってしまった

ニューオータニ✨