春節くじの金券で買ったもの | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

春節くじの金券で買ったもの

おはようございます。


昨日のブログで書かせていただいた


中華街の春節イベント紅包くじ!(←まだこの話題ひっぱってる笑


結果はご覧のとおりビミョーでしたが…


今年はくじ引きをした回数分、全員に


赤レンガ倉庫の300円のチケットがもらえましたニコニコ


昨年は500円券だったような気もしますがあせる


一回300円のくじ引きなので


もれなくこれがもらえるだけ有り難いですねおねがい


半券には、今赤レンガ倉庫で開催中の


ストロベリーフェスティバル入場割引券。


せっかくなので


赤レンガ倉庫二号館にある


杉養蜂園さんで


ゆず蜜(果汁入りはちみつ)を購入しましたニコニコ


杉養蜂園さんがまだ元町にあった頃は


ブルーベリー&ハニーの味を買い


パンに塗ったり、ヨーグルトに入れたりしましたが


2、3年前に元町店が閉店。


久しぶりに杉養蜂園さんのはちみつ


初めて買う味で、楽しみです


炭酸水で割って飲んでも美味しそう…おねがい


ワールドポーターズのチケットの方は娘にあげたら


すぐにお友だちとレストランで使った模様笑


デジタルスタンプラリーをためるのはなかなか大変なのに


景品の商品券を使うのは


本当にあっという間ですねあせる



では、そろそろ。


ぼちぼち行ってまいります。


寒暖差にお気をつけてお過ごしくださいませ。


良い一日になりますようにおねがい