くじ引きの結果発表⭐︎中華街春節紅包くじ! | ☆*:・横浜アロハ*・☆*・

くじ引きの結果発表⭐︎中華街春節紅包くじ!

おはようございます。  


現在、横浜中華街で絶賛開催中の春節くじ飛び出すハート


今年もひいてまいりましたニコニコ


カハラ、ニューグランド、ロイヤルパークなど、


横浜の豪華ホテルのペア宿泊券や


マリンルージュ乗船券、


中華街で使える商品券一万円分など


今年も色々と豪華な景品があるそうで


くじ引き会場へ張り切って行きましたともー笑


気合いを入れ、いざ!


家族3人でひいた合計15枚のくじの結果は…


こちらです!!

↓↓↓

翠ジンソーダ2本セット×3


横浜ワールドポーターズ商品券300円分×8




よだれどりのタレ×1笑


王府井の冷凍小籠包4個入り×2


…というわけで、さっそく自宅で実食飛び出すハート

中華街食べ歩きの人気の一品、肉汁たっぷり焼き小籠包。


美味しくいただきましたおねがい


最後の1枚は、ありあけハーバー1個の引換券。


今度引き換えに行ってまいります。


合計15枚のくじ引きの結果は、、、以上です笑


今年も春節くじに夢を見させていただきました!