カレー☆ | NATSUMIのHappy☆Smile

NATSUMIのHappy☆Smile

人生、Happy Smileで過ごせますように☆

今を生きる-w.jpg


今日は七夕でした☆




アタシはお願い事が多すぎるのでべーっだ!




心にしまっておくコトにします得意げ




皆さん知ってました??パー




彦星と織り姫は実は恋人同士ではなく……ショック!




ホントはひらめき電球




夫婦なんだってニコニコ




そうなんですよにひひ




それと今日はカルピスの日でもありますニコニコ




なぜかって??




カルピスのアノ水玉模様は天の川をイメージしたものだからカクテルグラス




そう考えると周りのイロんな物にまた興味がでてきますネ目




ソレにしても今日は暑かったぁしょぼんあせる




そんな日はコレッアップ


今を生きる-090702_184007.jpg


ヤッパリ夏はカレーですよナイフとフォーク




美味しかったぁ~グッド!




ごちそうさまデシタニコニコナイフとフォーク




アタシのblog……食べ物ブログみたいになってきてる得意げ