美容室☆ | NATSUMIのHappy☆Smile

NATSUMIのHappy☆Smile

人生、Happy Smileで過ごせますように☆

今を生きる-w.jpg


今日はムシ暑くてこんな気分でした得意げ




モウ7月デスねッ波




夏が始まりますねッニコニコ




……なのに今日はこんなジメジメかたつむり




早く梅雨が明けて楽しい夏が来ますよ~に晴れ




そんなジメッとした気分を断ち切ろう思いアップ




今日は美容室に行って来ました美容院




表参道にあるアタシの大スキな美容室デスッニコニコ




いつもソコの友達にCUTしてもらってますチューリップ赤




そんな友達もモウ…34さい!?




副店長になっちゃってニコニコ




アタシの憧れの友達デスニコニコ




いつもアタシのバカみたいな話をチャント聞いてくれて相談にのってくれますニコニコ




アリガトウリボン




アタシはこの人のおかげで今まで頑張ってこれたのかもしれません☆




なんてねべーっだ!




でもナゼかこの人のアドバイスはいつも、すんなり受け入れられます走る人




ってぐらいアタシの中での存在は大きく尊敬してる中の一人デスニコニコ




いつもダメダメなアタシにいろいろアリガトウリボン




楽しい時間をアリガトウリボン




美容室は一ヶ月に一回のアタシの楽しみでもありますニコニコ




でも……それと逆に不安にもなりますガーン




アタシはコノ人みたいにステキにになれるかなぁ…って




でも何より、やっぱりニコニコ




あの場所に行くと、なんかアタシは元気になれますグー




美容室はそんな場所でありたいと思いますニコニコ




どんな栄養剤よりもアタシには大切ですヒヨコ




リポビタンなんかよりも全然にひひ




アレは砂糖水だって言われたから飲んでませんべーっだ!




あと実際に施術を受けて学ぶコトもありますニコニコ




シャンプーはこうすれば気持ちイイんだニコニコ




真似しようひらめき電球…とか




カラーの塗り方はこうすると痛いからしないほうがいいなしょぼん




などなど…メモ




いろいろスパイ的に見て勉強になるコトは沢山あります得意げ




髪型ひとつで、こんなにも気分が変わったりするんだと言うことをショック!




実際に自分の目で見て、感じて改めて思いますニコニコ




美容室はただ髪を切ってキレイになるトコではなく得意げ





キレイになったコトによってキラキラ




内面からもステキに変えてくれるそんな楽しい場所だとアタシは思いますチョキ




そしてアタシもそんな場所を創りたいと思います家




人をステキにする、そんな空間で働ける仕事につけてヨカッタと思いますニコニコ




これも学校学校に行かせてくれた親だったり支えてくれた周りの人達おかげですリボン



アタシも人をステキな気持ちにさせてあげれるようにガンバリますグー