ヤエン釣り | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

金曜日は休みだったので、家内を病院に連れて行きました。だいぶ歩けるようになり準備はok!


大きめのアジを10匹購入。ちょっと大きかったかな?22cmくらいあったのもありました。




こんなもんでいいのかな?

1投目から当たりがありました。


これ当たりですよね?


結果は



食い逃げでした。


ヤエンにかけるのが難しい。


連チャンで当たりがありますが




夜中はあまり当たりはありませんでしたが

4時頃から5時頃に当たり連発。




かけれない!



アジも全てお亡くなりになり終了。


家に帰ると家内の容態悪化!

動けない。


福ちゃんが来たのでかまってたら

魔女の一撃だった見たい。


帰ってシャワーを浴びて寝ようと思ったのに看病が待ってました。


またまた30時間程起きてました。

2時間仮眠をとり夕飯の用意。


主夫は忙しい。。。