ナップのシャンプー | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!

今日はお休みです。

家内の痛みは少しはよくなって来ましたがまだまだ出がです。


日曜日にオイル交換の後ナップを洗おうと思ってましたが雨だったので出来ませんでした。



昨年コーナンで買ったカーウォッシュ!

要は噴霧器です。

これにナップのシャンプーを入れて泡を噴霧します。

簡単に泡が出来てしかもシャンプーの量も少なくて汚れま、落ちやすい!


おすすめです。


その後芝刈り、掃除機^_^


疲れました。


何しようかな?

ちなみに昨日の夜から釣りにいこうと思いましたがご飯を使ってたら疲れてやめました。


いついけるやら‥