アラジンストーブ ポチってしまった | そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

そこのけ!そこのけ!ナップが通るw

おいらが遊んだことを書いていくよ!



アラジンストーブ来ました。


コロナのSSDK型の耐震装置の事を色々調べましたがネットに出て来る情報では分かりませんでした。


最終兵器!


コロナに聞きました。


写真や動画を見て頂いて消火筒がない事がわかりました。


最近のストーブは耐震装置が働くと芯がって消火らしいですが、この頃のストーブは筒を上げて置いて耐震装置が働くと筒が落ちて酸欠にして消火するらしいです。


コロナからは危ないので使用は控えてくださいと。


キャンプの時に使うことにして新しいのを買う事にしました。



バトンタッチ



新品なので綺麗です。



青い炎はブンゼン式だから青いそうです。


さて焼き芋焼くか!