アフタヌーンティーを息子と | 道は自分でつくるもの

道は自分でつくるもの

子育て(娘と息子)と仕事と家事と、毎日慌ただしく過ごす中で、自分でつくってきた道を残したいとブログを始めました。気ままに、たまに更新します。


おしゃれな雰囲気が素敵なアフタヌーンティー。
娘が好きで二人でよく行くお店なのですが
今日は息子と二人。

ちょっとした買い物の帰りにどこ行きたいか聞いたら
「アフタヌーンティーにしない?」だって!!?




今まで「どこ行きたい?」って聞いたら
いつもマクドナルドかミスタードーナツしか言わないのに!!!

何か勘違いしてる可能性もあるから、
お店の前でメニュー見せて何度も本当にここでいいのか念押し。

息子は食の好みが細かいところがあり、
ソースが付いているのはNG別皿にて、生クリームはNG、アイスクリームはNG、フルーツは生のみでコンポートはNG。

アフタヌーンティーには、美味しそうなメニューが
沢山あるのですが↑の息子NGなメニューが多いので
半信半疑で入店。



案の定、写真のワッフルを注文するけど
ワッフルの生地とソース、アイス、フルーツは別希望。。。
え。。。。。面倒くさい。。。。
とりあえず、息子はワッフルだけ食べて
残りは私。





その後、ミスタードーナツへ直行😭
面倒な息子だわ

服はスプラトゥーンとおにぎりがお好き。