イチゴの収穫 | ASDグレーゾーン、パニック障害、HSPママの日々

ASDグレーゾーン、パニック障害、HSPママの日々

三日坊主な私が思いつきで更新してるゆるいブログ
2016年4月に産まれた長男2019年6月令和元年生まれの長女と三重県で4人暮らし
実家を離れて人との繋がりを探しながら、自分の成長を記録していくブログです。

子供2人がひと鉢ずつ育ててたイチゴがついに実をびっくりマーク

まさか本当になるとは思ってなかった。笑

だから喜びもひとしおニコニコ


鳥に狙われる前に収穫して、最初の2個は2人で分けていました。





ものすごくあま〜いラブラブ笑い

と喜んでいたので、自分で育てた喜びもあったんかな?

とにかく楽しそうでよかったグッ

プライスレスな経験よね。


そのあとは飛んでた蝶を捕まえて、卵をうんだらさなぎを育てたいびっくりマークといいだし、

2人でせっせと虫かごやその中の準備をしていました。笑笑


虫触れるのはてなマーク

謎は多いけど、やってみる事が大事爆笑

楽しんでくれ。


私は触らないよ…お願い

虫さんもどうか捕まらないでくれ。