三重県の南部に旅行してきたよ | ASDグレーゾーン、パニック障害、HSPママの日々

ASDグレーゾーン、パニック障害、HSPママの日々

三日坊主な私が思いつきで更新してるゆるいブログ
2016年4月に産まれた長男2019年6月令和元年生まれの長女と三重県で4人暮らし
実家を離れて人との繋がりを探しながら、自分の成長を記録していくブログです。

久々の投稿になってしまいました。

でもやれる時にでもやる!たまにでもやる!



出不精な子供たちを連れてどこに行くのか。

毎度夫婦で悩むのですが、だんながビシッと決めた。

その方が無理矢理でも行くからね。

子供に聞いたら「家にいる〜亅しか言わないからね。


急にきめたのは


鬼ヶ城!!


意外と遠い所にしました。

子供が小さい頃に一度行った事があったけど、断崖絶壁過ぎて奥までいけず、断念。

リベンジです。

と、思ったけど、今度は虫嫌いの旦那が途中でフナムシを発見して途中でリターン!!

次来る時は子供ももっと大きくなって、もっと奥まで行けるといいな爆笑


あと偶然ポケフタを発見💡

次の目的地にも偶然発見💡

調べてみたら、昔よりポケフタ設置箇所が増えてるみたいニヤリ

でも偶然見つけれたってのが嬉しさ倍増でした。


子供らも少しいつもより疲れたのか、夜は一瞬で寝ましたチュー