離婚を頭がよぎる | HSPからの脱出ブログ

HSPからの脱出ブログ

三日坊主な私が思いつきで更新してるゆるいブログ
2016年4月に産まれた長男2019年6月令和元年生まれの長女と東海地方で4人暮らし。実家を離れて人との繋がりを探しながら、自分の成長を記録していくブログです。
自分の考えをアウトプットする場所にもしたいです。

お金がない〜っとなってから旦那の行動が目につく。

なんで?

どうして?


離れた方が楽なんじゃないのか、、、

そんな人にも強く言えない私。

高圧的な態度に萎縮する。

自分なんて…


という負のループ。


詳しくはおいおい書いていきたいと思います。

言葉がまとまらない。



でも最終的には自分にも非はある。

もちろん、だんなにもいい面もある。

とりあえず今は自分のできることをがむしゃらにやった方が幸せかな。と思いました。


図書館で借りた本のおかげ。

読書は大事ですね。

朝活を目標にしたので、ブログや読書を朝やって行こうと思います。ニコニコ本




文具好きなので、最近の進化したやつ気になる。

姪っ子が誕生日におねだりしてきたもの。