おはようございます☀️🌈



先日から突然やってきた悩み...

皆さま、ご相談に乗っていただき

ありがとうございました赤ちゃん泣きイエローハーツ



職場の方にも相談させていただき、

コメントでいただいた内容も総合して

とりあえず即できる事として、昨日

・UNIQLOのドライパジャマを買う👕👚

・パジャマをのんちゃん本人に選んでもらって
お気に入りになれば脱ぐ率は減る!!

ってことで選んでもらった

パジャマはコチラ↑

うさぎ🐰に惹かれたらしい‪‪🙄‬


他にも教えていただいた

・防水シーツ

→吟味しすぎて結局買えず😭❌

・寝る前のトイレ

→誘っても行きたがらず❌


パジャマも日曜日買ったので

まだ着せれていないのですが、

これで一旦どうにか落ち着いてほしい...!!お願い



しかし防水シーツ、何がいいものか悩むぅぅ💦


※ちなみにめちゃくちゃ余談なんですが、

土曜日の朝ものんちゃん寝起きに1発

やらかしておりまして、

私が職場に行っている間に

コインランドリーへGOしてくれていたのでした泣き笑い





どうでもいい話なんですが

わたしの最近の至福時間🫖🫧

↑あれから5ヶ月経ち、

現在はもっぱらヒロアカのアニメを

毎週見まくっています指差しラブラブ

(ジャンプ+のヒロアカ一気見企画で再加熱炎)

現在文化祭編まで来たのですが、
時たま出てくる推しの轟くんに

癒しをいただいております🤤ぐへへへ




ご存知の通り、ヒロアカはめっちゃ長いので

見たいアニメが溜まりに溜まっていて

早く見たい...けど見れないという葛藤中笑い泣き


ワンピース

(エッグヘッド編で止まってしまった😇)

鬼滅の刃 柱稽古編(1話も見てない😇)

マッシュル(二期目でストップ😇)


SPY×FAMILY(これも途中)


そしてそして、

Netflixに新たに出るこちらも見たいよだれ

ゴールデンカムイの実写!!!

そしてそしてそして、

Netflixにスラムダンクの映画も登場!!

これは8月にアンコール上映があるので

映画館で観ようと目論見中...😎ニヤリ


そんなこんなで

観たいのが多すぎて溜まっていく一方です魂が抜ける



早くヒロアカを見終わりたい...

でも見終わりたくないという矛盾と

毎週戦う土日です泣き笑い



久しぶりに

1人でバランスストーン

セッティング中~🪨



 半額クーポンが嬉しい♥