おはようございます☀️🌈



我が家の三連休は

なにごともなーーーく

遠出することもなーーーく

のんびり過ごしました🦥*̣̩⋆


そんな代わり映えもしない3日間でしたが

わたしにとって最高の時間だったのが

夜のひとり時間!!!✨



 

いつものんちゃんの寝かしつけ中

かなりの確率で寝落ちしてしまうわたしですが、

このひとり時間を過ごすために

なんとか耐えて耐えて

無事にゲット出来た至福の時間...照れ♨️



至福①

ゆっくりお風呂タイム


至福②

晩酌をしながらアニメ鑑賞



お風呂では漫画を見まくり

◆正反対な君と僕

もふ子さん、教えて下さりありがとうございます!!

めちゃくちゃ面白いです😍!!!! 


◆ゴールデンカムイ

今更!!!映画人気に便乗して🤣 

これまためちゃくちゃ面白い!!!!



アニメ鑑賞では

◆呪術廻戦

ようやく渋谷事変を見終わりました🫣💖
King GnuのOPがカッコよすぎた...🤤


◆ゴールデンカムイ



全然漫画には追いつけないけどアニメもこれまた面白い😚

アイヌのことも知れて勉強になる~🫶✨ヒンナヒンナ...
(まだ1期の序盤すぎるけど4期まであるなんて先が遠すぎる🫨)


そんなこんなで平日休みがなくなった今

夜な夜な漫画とアニメをゆっくり見るのが

わたしにとって幸せ~な時間🥹💞


これでまた今日から仕事を頑張れそうですニコニコ❤️‍🔥

(ゆっくり寝てくれたのんちゃんサンクス!!!)









はてさて、せっかく3日間も休みだということで

前回トライしてからかなりあいてしまった

久しぶりの車の運転を鬼教官指導の元

再トライしてきました!!!

念の為初心者マークをつけて🔰

事前にイメトレをして臨んだ結果、↑の初日に

比べるとだいぶ進歩したと自負しておりますよだれ


・エンジンをつける方法

→鍵を差し込んで回すのではない😱

・パドルシフトを使う時

→パパさんはパドルシフトを使うよう

激推ししてくる😱

・分かりやすいバックモニター

このあたりは最初の時ドキドキしましたが

慣れてきたら問題なし👌🙆👌



そしてだんだんと以前の車より

運転しやすいということに気付き、

鬼教官から指導が入ることも少なく


運転、楽しい~目がハート!!


と地元でブイブイ車を運転していた時ぶりの

感情を思い出すことが出来ましたニコニコ



こんな思いをバカ正直にパパさんに

言っちゃったもんだから、

毎週土日のどちらかはわたしが運転して

どこかへ行こうと提案されてチーン🫠💧


でも荒療治でたくさん経験を積み

もう運転なんか怖くない!!!と

胸を張って言えるようになりたいものです笑い泣き




 JaVaコラボ、30%offクーポン出てる~♥