おはようございます☀️🌈



実は先日よりちょいちょい言っておりました

『勤務時間を延ばす』

地味~にスタートいたしました指差し


たった30分延ばしただけなんですが、

今まで時間のギリギリまで残業していたのもあり

そこまで大きく変わらないかな~と

始めから思っていたところ


わたしの悪いところなんですが、

また変更した時間帯+ギリギリ残業をしてしまい

家に着く頃にはご飯を作る時間が

だいぶ減ってしまいフルスピードで

もろもろ準備をするという本末転倒なことに泣き笑い



どうしてもお迎え時間ギリギリセーフな時間まで、

区切りのいいところまで終わらせたい

この思いから残業してしまうのですが

『定時になったら即退勤』!!!


時間も延びたことだし、

メリハリをしっかり考えて

自分の意識から変えていこうと思いますグー


なるべくこれをモットーに

自分の首を締めることのない

ワーママ生活を送れるように

頑張るぞー!!!!٩(°̀ᗝ°́)و🔥





そういえば、この間は父の日でしたねニコニコ気づき


パパさんに対しては特に何もなく、

(母の日も何もなかったしね昇天)

気合いを入れたのははじめの年だけでしたわ~🤣

我が家(というかわたし)は

父の日とお中元、お歳暮は毎回同じもので


◆実家に贈る父の日

夫婦そろってプレミアムモルツが大好きなので

たまの贅沢にどうぞ…という意味を込めて

贈っていますニコニコ花


◆義理のお父さんへの父の日

健康に色々気を遣っているお義父さんに

少しでも楽しみを…と

糖質オフ・ゼロの飲み比べセットを花

(これはパパさんと一緒に選んだ)



何年も何年も同じものを贈り続けていて

そろそろ他のものもいいんじゃないのか…と

思ってリクエストがあるか聞いてみても

両家ともにこのままでいいとのお返事が凝視タラー


ってことで毎回変わり映えしない

ギフトを贈り続けているわけなんです泣き笑い 

 


皆さんは実家、義実家への

父の日のプレゼント何にしましたか?ニコニコ


リクエスト形式なのか

ビビビと来たものを毎年贈られているのか…

皆さんの父の日事情、気になります目がハート飛び出すハート