おはようございます☀️🌈




楽しかった地元ライフも

あっちゅう間に終わってしまい、

住んでいるところへ帰ってまいりました昇天


でも、今回の帰省した際の目的の1つは

達成出来たので大・満・足!!!!キラキラ



その目的とはこの時の友だちに会うこと照れ


Rの仕事の都合などもあって本当に一瞬だけでしたが

直接おめでとうを伝えることに成功目がハート飛び出すハート


中期に入りぽっこり大きくなったお腹も

なでなでさせてもらって、

つわりで大変だった話も聞きましたが

幸せそうなRの顔を見たら涙が止まらず

Rももらい泣きして2人で泣いてしまうという

謎な状況になりました泣き笑い



そして悩みに悩んだ結果、

Rが紅茶が好きだったのを思い出し

コチラを応援グッズとして贈呈⬇

なこちん相談に乗ってくれてありがとう🙏💓


わたしにまでお土産を用意してくれていて

気遣い屋さんのRの優しさにまたウル赤ちゃんぴえんキラキラ



Rが念願の赤ちゃんを授かれたことにも感動だし

幸せそうなRの顔を見れたことも嬉しかったなぁ🍀



思えばRと出逢って20年近く(←現実😇!!!)が

経ったけれど、こうしてずっと仲良くしてくれる

存在がいてくれるのは本当にありがたいことだハート


ライフステージが変わると自然と

友情の形も変わっていってしまいがちだけど、

おばあちゃんになっても

ずーっと仲良しでいれますようにニコニコラブラブ





そういえばちょいちょい言っている

のんちゃんの今大好きな

おかあさんといっしょの4月のうた

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!


4月の最終日に

🧒「のんちゃん、ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!が

見れるのは今日で最後だから

思いっきり踊ろうね…」

なんて言っていたのに

5月に入ってからも続いているこのお歌…


あれ?実は人気すぎて

5月のうたにもなっちゃったのかな!?びっくり💗

なんて期待しちゃったのですが、

ネットを見てみると


その月の最初に現れる月曜日… 

ってことはどうやら今日から5月のうたが

流れるみたい…???不安


出来れば5月もヨイ!ヨイ!ヨイ!!!!が

いいけど、そんなうまくはいかないよねぇネガティブ


祈りを込めつつおかあさんといっしょを

のんちゃんと2人で見守りたいと思います✊✨




実家でも披露できた

ヨイ!ヨイ!ヨイ!!!

激しく踊るのんちゃんの姿に

じいじもばあばも

大喜びでした😆♥