おはようございます☀️🌈



わたしにはRという高校からの友だちがおりまして

わたしにとって一番と言っていいほど

彼女には散々迷惑をかけつつも

たくさん助けてもらいました



20代前半で上京する時

彼女の家に2週間居候させてもらったり、

慣れない家探しを手伝ってくれたり、

無事に引越し先を見つけてからは

隣の駅同士に住んで意味もなく会ったり、

いつも私の味方でいてくれて...

Rには本当に頭が上がりません🙇


わたしが地元から離れてもう10年以上経つけれど

なんとかこの地で踏ん張っていられるのは

彼女がいてくれたというのが1番大きい



数年前にRは地元に戻ってしまったけれど

帰省するたびに会ったり

結婚の報告を聞いてお祝いしたり

これからもこの縁はずーっと続いていくといいなぁ

なんて思わずにはいられない

大事な大事な存在ですニコニコ🍀



そんな彼女が先日

「実は妊娠しまして、今5ヶ月を迎えました」

という報告が!!!!🥲💖


その話を聞いて飛び上がって

泣けてきたのはここだけの話なんですが...


きっと地元の仲良しグループで

出産祝いを送り合うのがいつもの流れなので

今回もそうなると思うんですが、

個人的にご懐妊祝いもしたいなぁ~と

思い出した今日この頃ニコニコ


でも出産祝いの何倍もデリケートな

気がしてならない、『懐妊のお祝い』


万が一のことを考えて何もしないのが

1番いいのかもしれないけど、でも何かしたい...

そんな思いがせめぎ合っています滝汗



一応こんなのを見てみると





上位のスキンケアとかバスグッズって

自分が香り系が苦手っていうのもあるから

他の人にも心配で贈れないネガティブ💧‬


フラワーギフトも好みがあるだろうし、

形に残らないカフェインレスの飲み物とかが

いいかなぁ~…🤔💭✨


 


 


皆さん、妊娠中にもらって

嬉しかったものとかありますか?おねがい


良かったら参考にさせてくださいお願い





ご存知の通り漫画やアニメを見るのが

すこぶる大好きなわたすデレデレ


そんなわたしですが、長すぎて見るのを

諦めてしまった漫画がありましてp■qω・´)



長すぎるので漫画喫茶で時間めいいっぱい

借りてみたけど読み切れず、

アニメも漫画では中盤のところで終わってしまい

次のシーズンはいつやるのかわからない状態...


それが!なんと!!スマホのアプリ(パルシィ)で

期間限定全話無料という太っ腹な企画を

やっているのを発見しついに全話見ることが

叶うかもしれないと思って手に取ったのはコチラ


ちはやふる~✨


4月12日~18日というめちゃくちゃ短い

完全無料期間ですが、

この土日で隙を見つけては見まくり

なんとか見終えることが出来まして


やっぱり何度も泣ける場面があるし

青春て素晴らしい~!!拍手と感じさせてくれる

素敵な漫画でしたよーう笑い泣き💞


同じように長すぎて途中で諦めたという人が

いたらと思い、ただの共有でした🤣

(あと三日間で見終わらなくてはならない

という苦行間違いなしですが😵💦)




次に狙うはジャンプ+でやっている

僕のヒーローアカデミアの期間限定
ジャンジ398話無料公開!!!

僕のヒーローアカデミアも
漫画は見たことがなかったんですが
アニメも途中で諦めたので
無料公開はとっても嬉しいーーーーラブ!!


そんな趣味全開な誰得話でした🤣
(わかってくれる人がいたら更に嬉しいーーー!笑)



多分ママより上手いんじゃ...?

のんちゃんのサッカー⚽