おはようございます☀️🌈



地元への道中は色々ありましたが

無事に着いて地元をエンジョイ中です🙋気づき



実家に到着してからは、少し休んでから

もろもろの買い出しにGO!!!🚗💨


前までは家で使用していたものをご丁寧に

持参しては荷物をかさばらせておりましたが、

のんちゃんも大きくなってきたので

だいたいは現地調達スタイルにして

荷物を減らす作戦に変更✊🔥



そして帰省したら必ず立ち寄る場所があるので

今回も向かったのですが、そこは…

画像お借りしてます

バースデイ✨


全国に店舗はありますがわたしが住んでいる

ところからだと気軽に行きにくく、

地元に帰ると行きやすい立地にあるので

毎回行ってしまっております笑い泣き


ちょっとしたオムツやら

手口ふきやらおしりふきやらを購入しつつ

1番のお目当てはやっぱり子ども服👗💞

んぁあぁぁぁ可愛い!!!

やっぱり可愛い!!!!ラブ💗



決して安くはないけど、可愛すぎて

テンションが上がる⤴︎⤴︎よだれイエローハーツ


バースデイを見ている時間…

とっても幸せでした🥹💖ホント家の近所にできて欲しい!





そして昨日は天気も良くほどよく暑かったので

じいじに車を走らせてもらい

少し遠くの海に連れて行ってもらいました指差し


のんちゃんも、えーい!

何気に海水を触るのは初めてなので

ある意味海デビュー🌊✨


パパさんは前から、のんちゃんが

海デビューする時はわたしの地元の海で

海デビューしてもらいたいと言っていたので

地味に念願叶ってご満悦のもようでしたニコニコ笑い

(幼少期のわたしと同じ場所&海が綺麗な場所で

デビューしてもらいたかったらしい…😂)


こうやって海をのんちゃんに見せることが出来て、


近くに海もあって山もある。

自然がたくさんあるし、

地元ってとっても素敵な場所なんだよなぁと

離れて改めて実感ニコニコ🍀



天気も帰省中は毎日快晴みたいで、

我が家の中であるのんちゃん晴れ女説が

濃厚になってまいりました🤭❣️笑


一宿一飯の恩義中~🧹✨