おはようございます☀️🌈



すっかり抜け落ちていたんですが、

今の職場で働き始めて

やっとこさ1年を迎えました拍手(セルフ拍手)



今思い出してもまさに悪夢だったあの日…

あの時励ましのコメントをくださった皆様、

本当にありがとうございました😭‎✨


育休とれたのに復帰できないってある?

これから一体どうしたらいいんだろう?


先が見えず毎日不安でいっぱいで

来る日も来る日も求人サイトを見まくる日々ショボーン




そしてようやくたどり着いた今の職場

無事に決まった時は本当にホッとしましたオエー💦



そして働き始めて

1ヶ月

半年


もちろん楽なことばかりではないけれど、

人間関係にも恵まれてるし

子育てにも理解があるし

仕事も慣れてきたし


やっぱりわたしは外で働いて人と話すことが

ある意味リフレッシュにもなっているので

はじめは不安だらけだった仕事と育児との両立を

今もなんとか頑張れています笑い泣き🔥




あの絶望でいっぱいだった頃のわたしへ

↓↓↓↓

ちゃんとそんな職場に出会えて
今楽しく働いているよニコニコって伝えてあげたい🍀




そんなこんなで無事に1年経ったわけですが

なんやかんや
何故か新人さんの教育係に抜擢されやすいし
なにかとイベントを押し付けられやすいし
シフト作りにも慣れてきちゃったし
(多分)頼ってもらえることも増えてきました二重丸

業務にも慣れてきたということもあるし
のんちゃんの寝る時間が21時と遅くなってきて
時間的に余裕も出てきたので、 そろそろ渋っていた
勤務時間を延ばそうかと検討中ニコニコ気づき


ほとんどフルタイムと変わらなくなるので
体力的にも精神的にも
果たしてやれるかわかりませんが、
2年目を迎えた今!!
現状に甘んじることなく新たなことに挑戦する
1年にしていきたいと思っています🔥💪

また愚痴をブログでこぼしてしまうことが
たくさん出てくるかとは思いますが、
あたたかく見守っていただけると嬉しいですお願い


2年目もワーママ生活がんばるぞー!!!
ワーママ仲間の皆さん、共に駆け抜けましょう!!
エイエイオー!!\\\\٩( 'ω' )و ////


朝から一緒に宅トレ!

付き合ってくれてありがとう🥹💖