おはようございます☀️🌈



前々から狙っていた一番くじなんですが


実は今月ジョジョが一番くじをやるということで

かなり楽しみにしていたんですが、

発売日の次の日に対象のコンビニへ行ったら

当日中には売り切れていたらしいオエー


一番くじ未経験で知らなかったのですが

人気の一番くじは当日売り切れることも

普通にあるらしいという事実を知る...




そして更に今月は!!

3月26日からセブンイレブンで

『あつまれどうぶつの森』の一番くじが

始まるということでウキウキ!!!キラキラ


職場でもあつ森ユーザーがチラホラいるので

当日に色々情報を聞いて

いざセブンイレブンへ!!!!


…と思ったら、職場近くのセブンは

まだやっておらず次の日の夕方か明後日に

発売する予定だとかガーン



どうやら26日発売とはなっているものの

セブンによって違うらしく、

各地にちらばっているあつ森ユーザーの

職場の方から

A店舗→準備すらしていなかった!

始まる日にちは未定

B店舗→明日の夕方から開始らしい

C店舗→土曜日の朝から開始らしい

などなど、近隣エリアにある

セブンイレブンの情報を共有しまくってくれて

売り切れで買えないということは免れそう昇天


ちなみにわたしはというと

発売日の次の日から開始していたという

近所のセブンイレブン、

帰りがけにあるセブンイレブン、2箇所に寄って

初めての一番くじにも関わらず

4回も引いてしまいました笑い泣き


ちなみに今回の景品は

↑こんな感じで


わたしがゲットしたのは…

F賞   クリアボトル×1

G賞   ステッカー×2

H賞   ステーショナリーアソート×1


700円×4回やったのにこの結果笑い泣き



本気の人は一気に10回とか爆引するらしく、

わたしはまだまだその勇気はないので

これくらいが身の丈に合っているのかなにっこりクスン



きっと今日職場で

戦利品の報告会をするに違いない😹

みんなすごいのゲットしてるか、わくわくおねがいルンルン





そういえば先日待ちに待った

クラス担任の発表があったのですが、

のんちゃんの2歳児クラスは

1歳児クラスの時の先生が持ち上がりで

担任になってくれることになりました泣き笑い💞


この1年、たくさん相談したり

のんちゃんを見てきてくれた先生だから

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート



先生、4月からもまた

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💖



どうやらアンパンマン号を

卒業してアンパンマンに

乗り換えたらしいのんちゃん…



 可愛い!のに安い!cocaラブ♥