おはようございます☀️🌈



昨日はクッションを使いながら

なんとか腰を守りきることが出来ました笑い泣き


職場の人からもロキソニンテープをいただいて

ロキソニンテープのありがたみを痛感したり…

とりあえずこの連休で

コルセットをGETしたいと思いますキメてる

同時並行でもふ子さんが2000円代のコルセットも

楽天でチェックチェックーーーー!!!✊🔥






この間のブログで

料理苦手なわたしに色々教えて下さり

ほんとーーーーーにありがとうございます悲しい💓



ねりさんから教えていただいた本、

めちゃくちゃ気になるので買おうと思います🫶 

 

noppoさんが教えてくださったコウケンテツさんのYouTubeも土日見まくりたい…!!!




デリッシュキッチンのアプリも

早速ダウンロード完了!!!︎︎👍✨ 


これで料理苦手意識が薄れていってご飯作りの

時間が楽しくなったら嬉しいです目がハート飛び出すハート



そんなこんなで相変わらず

クックパッドにも頼りまくってる毎日ですが、

のんちゃんに納豆食べて欲しいなぁ~なんて思い

こちらのレシピを参考に

納豆おやきを作ってみたところ… 


のんちゃんは食べずおやすみ💔

パパさんにおかずとして出したら、

👨「え…何これ…(引き気味)、いらない」

🧒「なんでよ!せっかく作ったんだから」

食べてみてよ!!

👨しぶしぶパクっ

「…うん…俺はもういいや」

ひとつ食べて終了ーーーーー笑い泣き

まぁお口に合わなかったなら

無理に食べてもらうのも申し訳ないから

わたしが全部食べよう…と思っていた時!!!


👨「あのさ、クックパッドとか

得体の知れないもの多いから

クックパッド見て料理作るのやめてくれない?

むしろ何も見ずに作ってよ」



…????昇天


コイツ、わたしの料理の腕を1番近くで見て

知ってるくせに何言ってるんだ???昇天


わたしからクックパッドを取り上げて

何も見ずに料理を作らせたら

勉強なしでテストに挑むのと一緒よ??

大惨事確定よ??



「無理です」と秒で却下しましたが

本当にコイツ何言ってるんだ案件でした泣き笑い💢


※余談

👨「この間作ってた親子丼、美味しかったじゃん

何も見ずに作ってたけど

あんな感じの作ってほしい」

🧒「え?あれもクックパッド見て作ったけど」
👨「…」

😇(わたしがレシピなしで作れるわけなかろう)





前お伝えしました通り、うちの職場には

『カラオケ部』なるものがあるのですが

うちの部署でひっそりと

『スプラトゥーン部』というものもありますよだれ


年末の大掃除の後、スプラトゥーン勢で

switchを持ってきて対戦するという

面白すぎる時間があったそうなんですが、

スプラトゥーン部は今

一番くじとやらの話題で盛り上がっております❤️‍🔥



スプラトゥーンの存在は知っていたけど

やったことがなかったので、

スプラトゥーンについて熱く語ったり

楽しく盛り上がる皆さんを見ては

気になってきた流されやすいわたし😂←



そもそも唯一チビチビやっていたあつ森すら

今ややる時間がなくなってしまって

蜘蛛の巣張ってるだろうけど、


むむむむ気になるーーーーーラブキラキラ


酔いやすいわたしでも出来るだろうか…



ちなみにちなみにわたしの好きな

『ジョジョの奇妙な冒険』の4部の一番くじも

6月に発売されるらしい…!!!


一番くじってやったことないけれど、

やるならD賞を当てたいものです🤤


当てたら当てたで

どこに置くんだって話ですが🤣笑



もはやリピートしすぎて、入口から

アンパンマンの乗り物がある場所

までのルートを覚えてしまい

ひとりで行けるようになった

のんちゃん🫣笑