あけましておめでとうございます🎍🐲🌅🙏✨



当たり前に毎年やってくる大晦日


30代超えたあたりから体調?眠気?的に

オールするなんて出来なくなり、

子どもを産んでからは

オールなんておろか

夜更かしすらも出来ない体になってもうた泣き笑い


が!!今年はのんちゃんの

寝かしつけが終わったあと、

ちょいと前からチビチビ見続けた

ブラッシュアップライフ

ようやく日付が変わる前に見終わるという

年末感0な大晦日の夜を過ごしましたニコニコ


もちろん評価は

『最高!』をクリック☝✨


皆さんから教えてもらっていた通り
面白かったー!!!ラブ

豪華俳優陣の方がチョイしか出てこないし
伏線がすごい散りばめられていて
知った後はぞわっとするほどだったり…
やっぱりもう1回見ようかな…なんて
思わせてくれる素敵なドラマでした目がハート飛び出すハート

アナザーストーリーが
Huluで独占配信されてるらしいけど
Netflixでもぜひやってほしいー!!大泣き


しょっぱなからドラマの話で
取り乱してしまいましたが←

新年が明けたということで、
今年の抱負は
花家庭と仕事の両立を無理のない程度に頑張る
花のんちゃんの成長をサポートする
花ペーパードライバーの卒業
花家族みんなで仲良く

そしてトータル
『気負いすぎずに、ゆるく生きる』を軸に
充実した2024年になったらいいなぁと
思いますニコニコ



そしてブログについても去年は奇跡的に
多分毎日更新出来たので
今年も毎日更新していきたい…
という気持ちはありつつも、
何せ三日坊主なわたし滝汗 


もはや習慣になりつつあるので

続けることが出来ていますが、

今年もやり切れたらいいなぁ笑い泣き

(絶対に毎日続けるとは言いきれない🤣←)


こんなわたしですが、
今年も仲良くしていただけると
とっても嬉しいですおねがい💖

2024年もどうぞ
よろしくお願いいたします🍀