おはようございます☀️🌈



夏からベビーベッドを卒業したのんちゃん

もう慣れてきて一緒に寝るのが

当たり前になってきたのですが…


冬に突入したあたりから

暖房をつけていてもやっぱり寒いのか

人肌恋しいのか

寝ながらもわたしの方へゴロンゴロン近づいてきて

どんどんテリトリーを広げてきます笑い泣き



元々シングルベッドを2つくっつけて

理想はのんちゃんは真ん中に

寝てもらいたいと思っているんですが、

今ではわたし側のベッドで2/3は

のんちゃんの陣地になっており

わたしは辛うじて寝るスペースがあるくらいネガティブ 


真ん中に戻しても気付けばわたしの方に来てるし

寝てるわたしもなんでか陣地を

無意識で譲ってるし…謎すぎる🤔💭汗




寝れてはいるけれど、無理な体制だからか

毎朝腰が悲鳴を上げていて

そろそろぎっくり腰が来るんじゃないかと

見覚えのある痛みに震えております(((( '-' ))))ガーン

もはや懐かしい生後6ヶ月で起きたぎっくり腰…


年末年始中にぎっくり腰とか

最悪すぎるので

どうにかしたいと思う今日この頃です…チーン



先日ブログでお伝えした仕事納めのこと&

結婚記念日のことで

大切なことをすっかり忘れていたのですが


働き出して約8ヶ月、

その日々を支えてくれたのは

ブロ友さんや職場の皆さん

たくさんの人たちのおかげなのは

間違いありませんキラキラ

そして、一番のサポーターは

パパさんなのも間違いない💁‍♂️


実は働き始めて少し経ってから始まった

『愛夫弁当』

5日間同じお弁当なのは

作る方も食べる方もしんどいので←

1日はコンビニ弁当の日を制定したものの、

この8ヶ月ずーーーーーーっと休むことなく

毎週お弁当を作ってくれていたんでした🥺🍱


この話を人にすると驚かれるし、

愛がなければ出来ないよ、素敵な旦那さんだね

なんて褒め散らかしてくれるけれど

パパさん曰く

👨「愛と節約のためにやっている」

とのこと泣き笑い


本当に本当に

こればかりは絶対に感謝を忘れちゃいけない、

わたしのワーママ生活を確実に支えてくれている

大切な存在花


ありがとう、ありがとう…

来年もよろしくね…お願い

だが自分ではやはり作る気は起きない…





気が付けば2023年も今日で最後!

2024年はいよいよ明日からスタート!!


去年の今頃はまだのんちゃんは

歩いていなかったんだよなぁと思うと

1年でたくさん成長したことをしみじみ

感じますニコニコ飛び出すハート


ゆっくりゆっくり、だけど着実に

成長しているのんちゃん歩く

来年もたくさんの成長を見せてくれると

思うととっても楽しみです目がハート



ブログを見てくださっている皆さま、

コメントのやりとりをしてくださるブロ友さま、

今年も本当にありがとうございましたラブラブ


来年もどうぞ、

のんちゃんファミリーを

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💖



皆さま良いお年を~✋💗




玄関掃除、めちゃくちゃ楽そう…

来年はこれを狙いたい( ˙▿˙ )☝