最近、自分でもダメ!絶対ダメ!と思いつつ、口を出してしまう事がありまして…


ほーちゃんが絵を描いてる時、私が横からこうした方が良くない?とかこの色どう?とかもっとこうしてみたら?って言っちゃうんです(´ω`;)



見てたら言っちゃうのよ。

言うの我慢したらイライラしちゃって(´ω`;)



日頃、娘達がお絵描き中に「人キャンバスに触らない!勝手に描かない!」なんて言っているのに、私は我慢出来ないなんて、なんてダメなんだと。





なので

ほーちゃんが絵を描いてる間私も描いてる事にしました。




僭越ながら、描かせて頂いた絵をこちらにもご紹介させて頂こうかなと(´◡`๑)





まず最初は

我らがオシャレ番長、ノアちゃん♡


じゃじゃーん



モデル画像




ノアちゃんママの愛猫りん様♡



モデル画像


ノアちゃん、ほんとにおしゃれなのよ。

ママさんがおしゃれなんだけど。


りんちゃんは溢れる色気に皆様ご注意下さいませ♡






お次。


昔アメブロで一緒にわいわいやってたダウさんことダウニー君♡



ほよ?キョトン顔で心臓わし掴みです!



モデル画像



可愛いすぎるやろて!

見つめられたら息出来ない♡♡

トロンとした瞳が印象的なダウさんでした(*´艸`*)





お次。


私がアメブロを初めた時からのご縁。

ロビン君((´艸`*))



真面目な真っ直ぐなお目目と。。。

なんと言っても堅く結ばれたお口が愛おしい。



紳士の眼差しで、私はもうイチコロです♡




モデル画像



モデル画像



この哲学者のお口がたまらなくないですか⁉︎

タプタプほっぺの可愛いさと、もうロビン君の魅力に溺れてしまいそうでした( ゚д゚)♡♡





お次です。



ご存知マルちゃんも描かせて頂きましたよー!



てへ!っと笑うマルたん♡

愛嬌の塊やー🤣



モデル画像。




サラちゃんも描かせてもらったよ〜

ブラックは表現が難しかったです。


見上げるお目目に、ママへの愛情を感じます。



モデル画像。


2匹ともお目目クリクリーーっ((´艸`*))♡

マルちゃんの笑顔は国宝級です(。 >艸<)

サラちゃんの漂う色彩兼備感ったら(*-ω-*)




おまけで下書き風景も😂








みんな個性がある!

描いてる最中はほとんどニヤついておりました。

ほんともうご馳走様ですの気持ちでいっぱいです(。 >艸<)

それぞれの背景に、飼い主さんの面影がちらつきなかなか楽しいお絵描きでした((´艸`*))♡



なんせ、ほーちゃんにおせっかいせずに没頭出来るので、ほーちゃんも快適だった事でしょう。笑




最後まで見てくれてありがとうございます(´◡`๑)


ほーちゃんがお絵描きの際、もしかしたら描かせて欲しいと連絡する事があるかもしれませんので、その時はよろしくお願い申し上げます。笑


また、描いて欲しいと言う希少種の方、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。笑笑


ただし、ほーちゃんが描く時しか描きませんのでめちゃくちゃ待たせてしまう恐れがあります。

それでも良いと言う方は♡笑









最後まで見てくれてありがとうございました(´◡`๑)




最後、胡麻ちゃんに夢中な二人組をお送りいたします。









Nonchan:)