ナマケモノと独り言。

ナマケモノと独り言。

独り言なんであしからず…




基本脳天気なナマケモノ、でも紙一重なんで傷つく様なコメントはご遠慮下さい( ̄▽ ̄)

Amebaでブログを始めよう!

中1か中2くらちからかな。


悪ぶってカッコつけて初めてしまったタバコ。


当時はショートホープが100円くらいだったと思う。


今じゃ250円超えだもんね。


何度も失敗している禁煙。


今度こそ本気でやってやる❗️


毎回のことだけど。