2021/04/19自業自得バカは死ななきゃ治らない自分で蒔いた種そのまんまだけど10年以上前から死んでんじゃん。今更んなって墓掘って死体踏み散らかして晒すのか?あん時自分で吐いた事は時間が経ったら無かったことになんのかな?コロナで切羽詰まったら俺が全て許さなきゃなんないのか?胸糞悪いわ。散々悔しい思いして10年1以上経って今度はまるで犯罪者扱いか?男女平等なんて嘘っぱちじゃん女側が言ったことって全て真実話なっちまうじゃんか生きづらいよ