昨日のお話し( ´∀`)
昨日はお昼のレッスンが終わって某パブリックゴルフセンターでハーフ回って来ました(^^)
今日もなんですが、昨日もすごい風でしたよね???
だからといって風のせいにはしたくないので風に負けないように頑張って回りました!
あっあと寒さとも戦いました(笑)
天候の悪い中どうスコアを組み立てていくか、、、
技術だけではカバーできない部分なので難しいです(><)
でも、来年に向けて良い練習になりました

皆さんも雨や寒い日を避けず、たまには天候が悪い日にラウンドしてみるのも良いかもしれませんよ??
そこから勉強できることもたくさんあると思います!!!
ただし、体調を崩さないように気を付けて下さいね

それでは失礼します(/ロ゜)/
