長期間更新していなくて本当にすみませんでした

冬に入り寒さも増してきましたね

皆さんは冬は好きですか??
僕はちょっと...
とゆうかとても苦手です(TT)
寒い所に住んでいたのにこの20年間寒さに慣れたことはありません(笑)
マイナス何度の世界で住んでいる人たちは本当にすごいと思います(゜ロ゜;ノ)ノ
そして、寒さが増すのと同時に2014年も終わりに近づいて来ましたね(><)
今年は良い年になりましたか??
僕も色々なことがあった1年でした♪♪
来年も色々なことがあると思うので、良い変化が結果として出せるようにあと半月も前を向いて全力で走り抜きたいと思います!!!
皆さんも来年も良い年になるように2014年を楽しく過ごして下さいね( ´∀`)
それでは失礼します(/ロ゜)/