こんばんは、遠藤です。
またも数日、更新が延びてしまいました。
今回はちょっと日記みたいな内容になってしまうかもしれません。
といいますのも今回、実は起業することになったんです。冗談でもなんでもなく。
私の経歴は何かに書いているかもしれないですが…
田舎に生まれ育った普通の男です(笑)
特に裕福でもない家庭に生まれ、長男として生きてきました。
そんな感じで、特に学校で成績がよかったわけでもなく、運動神経抜群でもなく
どこにでもいる普通の男として生活してきましたし、いまもそうです。
ただ今回起業することが出来るのは、これまで人生の中で
たくさんの人に出会い、良くしていただき、支えられたことによるものです。
本当に私ひとりじゃどうにももならない問題はたくさんありますし、きっとこれからもそうです。
そんな時に、常に感謝の気持ちを忘れない、そんな人間で在りたいと思ってます。
これからもなりふり構わず、自分の生きる道を進もうと思います。
そんなこんなで、会社名を考えています。
これが本題です(笑)
決まりません。
漢字?いま流行りの横文字?造語?苗字?
助けてくださいww
1991年生まれ、パソコン1台で自宅にいながら月67万円を稼いでいます。無料ビジネス講座のメルマガ登録はこちら★
ブログをこちらに移行したので、是非ご覧になって下さい(^^)
ありがとうございました。
遠藤貴俊