この世に天才がいるのかなんなのか。
そもそも天才の定義とはなんなのか。
ウィキペディアで検索したら、こう出てきました。
天から与えられたような、人の努力では至らないレベルの才能・その人を指し、
主にきわめて独自性の高い能力的業績を示した人を評価したり、
年若いのにあまりに高い才能を示した人への賛辞的形容に使われる。
とてつもない人という表現ですね。
人の努力では至らないレベルの才能とは?
それは人ではないのか???(笑)
天才なんてそうそういません。
ほとんどが普通の人間です。
イチローも三振しますしエラーもします。
あの域まで行くのに、とてつもない練習、訓練をしているということです。
私も月収70万円を達成しましたが、いきなり70万円までいったのではなく
小さいことの積み重ねです。
小さいことを重ねていくことが、とんでもないところへ行くただ一つの道。
コツコツ継続させることが大事だと感じます。
そしてそれは非常に難しいことの一つだと感じます。
そこで、継続させることは大変です。しかしそれが出来れば結果には現れると思います。
しかし、やり方が間違っていてはあまり意味がありません。
学校には先生がいます。スポーツをしていたら指導者がいます。
知っている人に教わり、ある程度正しい訓練を継続させる。
これが非常に大事です。
独学で誰にも教えを受けず、ポン!とできた人間。
これが天才というなら、そんな人いるのか分かりません。
教えられたことを忠実に、行動を最大限にして実行する。
何度も同じことを言っているかもしれませんが、非常に大事なことです。

コンデジです。
非常に人気が高いですよ♪
ありがとうございました。
1991年生まれ、パソコン1台で自宅にいながら月67万円を稼いでいます。無料ビジネス講座のメルマガ登録はこちら★
ブログをこちらに移行したので、是非ご覧になって下さい(^^)
遠藤貴俊