腹減った。 | ど田舎のパソコンど素人が参入4ヵ月で月収50万円稼ぐ、カメラ転売ビジネス! 遠藤貴俊

ど田舎のパソコンど素人が参入4ヵ月で月収50万円稼ぐ、カメラ転売ビジネス! 遠藤貴俊

カメラ転売を中心に生計を立てています。

カメラ転売をスタートして
初月12万円、4ヵ月目50万円という利益を達成しました。

主にカメラ転売に関して情報発信をしていこうと思います。気軽に絡んでください。

こんばんは、遠藤です。


出品作業なうです。

昨日はブログ書くのを忘れてしまいました。


今日は昼寝をしてしまって、昼間は少しサボってしまったので、いま頑張っているところです。


あと4品くらいは出品したいですね。

時間にして、約80分はかかるでしょうか?

商品の写真を撮ったり、説明文を書いたり、検品したりと作業はそれなりにありますが

慣れればどーってことないです。

多少面倒ですが。(笑)


しかし、腹が減ったのですき家に行ってから
続きの出品作業をするつもりです。

太ります(笑)


今日落札されたレンズなのですが、

一本だけで、利益が6万円弱出ました。

これを月に100本売れば、利益600万円ですね。

そんなことないのですが(^^;;


でも、こういう商品にはたまに巡り会えます。

やはり、リサーチに時間をかけ、たくさん商品を見ることにより、出会える訳ですね。

仕入れはやはり1番重要な分野だと思いますので、1番時間と情熱を注いでやっていきたいと思います。


もちろん、単体での赤字はちらほらありますが、3月の始めた当初よりは減ってきています。

成長している証かと…

しかし、単体での赤字を0にしようとは考えていません。

なぜかというと、トントンで売れそうであればしいれるからです。

ある意味挑戦ですね。

それでは数百円の赤字になるときもあれば、
1万円くらいの黒字になる時もあるわけです。


であれば、挑戦する価値はあるかな?と。


なんでも、ビビらずにまずはやってみる!!

ことは大事かと思います。



追伸


楽天勝ちましたね\(^o^)/

マー君無傷の7勝。

毎年、投球フォームが変化してますね。

なるべく、力の使わない、疲れない投球を目指しているのか。

すごいとしか言いようがないのですが、常に変化、変化。

遠藤も取り入れていきたい思考です。


腹減った。



1991年生まれ、パソコン1台で自宅にいながら月67万円を稼いでいます。無料ビジネス講座のメルマガ登録はこちら★






ブログをこちらに移行したので、是非ご覧になって下さい(^^)