ミキのブログ

ミキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
午前中お買い物と少し用事に行きましたニコニコ

今日は夕方元ダンナから電話ありましたキラキラ

またしても電話切った後泣いてしまったしょぼん

ダメだなぁダウン自分しょぼん


最近お腹がすいてたまらないですショック!

今も無性にパンが食べたいショック!あせる

…これが妊娠後期に体重増える原因なのねショック!台風

耐えるしかないショック!

とりあえずトマトジュース飲んで踏み台昇降しましたニコニコドキドキ

明日の朝のパンを楽しみにして寝ますニコニコドキドキ
今日は朝からマタニティーヨーガ行ってきましたニコニコ

参加は今日で5回目ひらめき電球

ヤッパリ何回やってもリラックスできて気持ちいいアップニコニコ音符

少しストレス発散できてスッキリしましたニコニコキラキラ

出産日までにあと1回参加できるかな?ニコニコ

できたら参加したいですニコニコ
そしていつもヨガの後病院にあるレストランからオヤツと紅茶が振る舞われるのですが…これがまた美味しくてたまりませんニコニコナイフとフォークラブラブ

無料で受けれるし、体にも財布にも全てに優しい1日でしたニコニコドキドキ
今日も腰痛が酷くて1日寝ては起きてを繰り返してたよガーン

妊娠後期に入ってから眠くて堪りませんシラーぐぅぐぅ

このままではいけないと思い、とりあえず踏み台昇降を30分して半身浴してみましたニコニコ

半身浴はスッキリするねニコニコドキドキ

産後素敵ママになる為、今できることを少しずつ頑張ろうアップニコニコグー

明日はヨガの日やし、今から少し踏み台昇降しよっとにひひ