お買い物☆彡午前中お買い物と少し用事に行きました今日は夕方元ダンナから電話ありましたまたしても電話切った後泣いてしまったダメだなぁ自分最近お腹がすいてたまらないです今も無性にパンが食べたい…これが妊娠後期に体重増える原因なのね耐えるしかないとりあえずトマトジュース飲んで踏み台昇降しました明日の朝のパンを楽しみにして寝ます
マタニティーヨーガ☆彡今日は朝からマタニティーヨーガ行ってきました参加は今日で5回目ヤッパリ何回やってもリラックスできて気持ちいい少しストレス発散できてスッキリしました出産日までにあと1回参加できるかな?できたら参加したいですそしていつもヨガの後にあるレストランからオヤツと紅茶が振る舞われるのですが…これがまた美味しくてたまりません無料で受けれるし、体にも財布にも全てに優しい1日でした
腰痛( ̄▽ ̄;)今日も腰痛が酷くて1日寝ては起きてを繰り返してたよ妊娠後期に入ってから眠くて堪りませんこのままではいけないと思い、とりあえず踏み台昇降を30分して半身浴してみました半身浴はスッキリするね産後素敵ママになる為、今できることを少しずつ頑張ろう明日はヨガの日やし、今から少し踏み台昇降しよっと