で①日ゴロゴロ…ずっと
見てたんですが……Σ(´□`;)いきなりエアコンと
の電源が落ちたぁ

ブレーカおちる程電気使ってないのにo(T△T=T△T)o
私スッカリ忘れてました
今日16時~17時30分まで電気工事で停電するのを

しかし暑い(;´д`)これは
から避難しなくてはまた熱中症になる
だけど停電になる前にトイレ行ったら少し出血してたから散歩がてらスーパー1人で行くのも不安やし…ってことで
の中へ避難してました
夕方元ダンナから電話あって体調聞かれました

またお風呂場でコッソリ泣いてしまった


いつになったら泣かずに過ごせるかな

強くならなくちゃ

となったのですが、看護師サンが来て『あらっ
赤ちゃん散歩したね
』と言われ機械の位置を右から左に付け替えたら無事チビさんいました(笑)
本日は顔を見せてくれるのか…ヤッパリ顔隠してるぅ
と先生の許可もいただきました





