ミキのブログ -2ページ目

ミキのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は家で①日ゴロゴロ…ずっとテレビ見てたんですが……Σ(´□`;)いきなりエアコンとテレビの電源が落ちたぁショック!あせる
ブレーカおちる程電気使ってないのにo(T△T=T△T)o

私スッカリ忘れてましたシラー今日16時~17時30分まで電気工事で停電するのをショック!DASH!

しかし暑い(;´д`)これは家から避難しなくてはまた熱中症になるガーン

だけど停電になる前にトイレ行ったら少し出血してたから散歩がてらスーパー1人で行くのも不安やし…ってことで車の中へ避難してましたニコニコ

夕方元ダンナから電話あって体調聞かれましたキラキラ

またお風呂場でコッソリ泣いてしまったダウンしょぼん

いつになったら泣かずに過ごせるかなガーン

強くならなくちゃショック!
今日はチビの検診日でしたニコニコ

初めてのNSTでしたニコニコ

途中でチビの心拍がひろえなくて私はショック!となったのですが、看護師サンが来て『あらっビックリマーク赤ちゃん散歩したねニコニコ』と言われ機械の位置を右から左に付け替えたら無事チビさんいました(笑)にひひ

さて続いてはエコー音符本日は顔を見せてくれるのか…ヤッパリ顔隠してるぅガーン

私のお腹のはしっこギリギリまで隠れにいってたガーン

とりあえず順調やし、もういつ産まれてもOKと先生の許可もいただきましたニコニコグッド!
はいっニコニコ

今日はタイトル通り一日中家いましたニコニコ

1歩も外にでず…(^ー^;A

とりあえず今踏み台昇降を25分だけしてみましたにひひ
午前中は寝ては起きを繰り返してました(笑)(o^o^o)
そしたら悲しい夢を見てしまい…しょぼん

我慢できず思いっきり泣いてみましたガーン

出産が近くなってきて気持ちが不安定なのと、口内炎が痛くてへこみ気味なのとでメンタル弱ってるみたいショック!
夕方元旦那から電話あって泣けてきたけど、なんとか相手には泣いてるのばれずに話できたニコニコ

明日は検診日病院

いつもうちのチビはエコーで顔隠してるシャイボーイなので、明日こそはママに顔見せてくれるといいなぁアップニコニコドキドキ