一発小僧 | maのなんとなく

maのなんとなく

ろくでなしな母ちゃんの日々の出来事や気分を書いてます。

異例の進路を辿っている台風12号の影響が出る前になんとか間に合い、1年ぶりに息子と白墨丸に乗ってきました。




去年折角買ったのに忘れて行ったライジャケデビュー(笑)



序盤、アタリはあるけどなかなか乗らない。


常連さんが静かにヒット❗
その後連発びっくり

常『パワーイソメのピンクです』

で、皆さん持ってるんですね(o゚Д゚ノ)ノ

私は持ってなかったし、天の邪鬼なのでゼスタのビロードスターw


息子は使わせてもらって、でも、やはり親子(笑)
赤を着けて。




ありがとうございます❗
釣れました🎵







去年は6○、そして今年は白墨チャンスのトランプ♦️ゲット❗
1発のヒットでタダでは帰らない息子の引きの強さに母脱帽。


それでも母は白墨チャンスに1センチ足りなーず含め3枚ととりあえず面目を保ってストップフィッシング。(ビロードスターと高砂屋オリジナルネクタイが良い仕事してくれました。)



同船した皆さん、おしゃべりしながら楽しい1日をありがとうございました🎵

まいどまいど楽しませてくれる白墨丸アッキー船長おおきにです❗


夏休みの楽しい思い出がまた一つ


海に感謝❗