3月までは怒濤のスパイラル | maのなんとなく

maのなんとなく

ろくでなしな母ちゃんの日々の出来事や気分を書いてます。

暦のうえでは春ですが、雪が降ったり寒いですね。

幸い京都伏見はたいして降らずただ寒いだけで済んでいますが、大雪で大変な事になってる地域の皆さんはくれぐれも無理せずに!

災害にならない事をお祈りしてます。




そんな寒い中ワタクシ親子は熱く目まぐるしく活動しております。



今週は・・・


 6月:母バレー
 7火:息子空手
 8水:息子スイミング  
 9木:母バレー練習試合 (A確定)
10金:息子空手特別合同練習 (娘バレエ欠席)
11土:息子ラグビー→空手
12日:息子ラグビー合同練習→空手
13月:母バレー
14火:母バレー試合 息子空手
・・・・


うずまき空手バレエラグビーうずまき



普段は木曜日は習い事が無いので割とゆっくり出来ますが、今週は母は練習試合に行ってたり金曜日も特別に合同練習がはいったりでスケジュール真っ黒ゲッソリ
(仕事もちゃんとしてますチョコカップケーキ)



19日は息子人生初の空手の大会

3月12日は🏈卒業試合で花園

卒業式も控えてる

3月末には娘のスプリングコンサート



そんな中
水曜日に娘が熱を出し木曜日にインフルA確定(T_T)4年?5年振り?

日曜日にお父さんと京都駅に遊びに行ってたみたいやし移されたか?

日曜日に演奏会の予定だったけど辞退(T_T)
大事な時に京都駅はアカンやろ❗
インフルエンザ大流行してるのに💢

って  私らもフィッシングショー行ってたけどイベントとただの人混みは別物やからね(笑)

息子と私は元気やけど移されるワケにいかん❗病院で予防用に『 麻黄湯 』貰って飲んでるけど、このハードスケジュール乗り切れるのか❔

イヤイヤ乗り切らねば❗


息子の🏈卒団迄は毎日時間とのたたかいだな…(中学部も続けたらあと3年)




息子も娘も頑張ってるし母ちゃんも頑張らなアカンな🚙🎶