いちご狩り | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日ちょこっと、

昭和記念公園のネモフィラを

見てきました。

7~8ぶ咲きかな~!

今年のネモフィラは期待できますよ、

月末辺りが見頃かな~。

グラサン

さて。

 

月17日(水)

いちご狩りにいってきたよ。

メンバーは

ひまわり・おやじ・おかあさん・むすめ

山梨のいちご園で

ワンコOK・予約制です。おねがい

ラブ

わぁ~~

右を見ても左を見ても、いちご~!

ラブラブラブ

なんてステキなの~~ byひま!

照れ

いただきましゅよ~

ウインク

このいちご園には、ドッグランもあるよ。

犬

でも ひまわりは、いちごハウスの中の方が

良かったようで。

ハウスの中に入りたくて・・・

いちご園のお兄さんとお姉さんに

なでなでしてもらい。ラブ

「来年も来てね!」って言ってもらい

ラブ

いちご園を後にしました。

お昼は、

瓦やさんがやっているカフェへ。ウインク

おねがい

あっ!

リリィ姐さんもいますよ~。

 

今回の、いちごは本当に甘いいちごでした。

いちごにお砂糖、牛乳をかけて、

いちごスプーンで潰して食べた時代の

いちごは、すっぱかったですよね!

あの頃のいちごには申し訳ありませんが

今のいちごは、比べ物にならないほど

あまかった~!(品種にもよりますが)

おねがい

今回、ひまわりの嬉しそうな笑顔を

たくさん見る事が出来て

おやじも、嬉しかったいちご狩りでした。

 

あいかわらず、おかあさんにガウガウするびっくり

ひまわりで、

バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン