みんなのお散歩会 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、「第4回みんなのお散歩会」に

参加してきました。

場所は、保土谷公園です。

 

おやじは、行った事がないもんで、

車のナビ・・・

携帯ナビ・・・

パソコンで、チエック!

遅れないように、・・・

家を7時に出発して

国立IC>中央道>高井戸>

環八>第三京浜>保土谷Pで休憩

少し道を間違えましたが

ナビのおかげで無事到着!

8時半でした、

約束の1時間半前でした

早すぎた・・・遅いよりましかな!

グラサン

さて。

 

ザッとで・・・約25家族・約30コギ+1ダックスの

皆さんとご一緒させていただきました。

ラブ

幹事の

 

金宮ちゃん家おねがい

 

みるくちゃん家照れ

 

ヘンリーくん家ウインク

計画・準備・進行もろもろ

ありがとうございました。

 

初めましての方が多く、

人見知りながら頑張ってお声がけしましたよ~。

遠くは、京都からお越しになっていました!

びっくり

京都から、まりんちゃん・まいちゃん

まりんちゃんは、車椅子でブイブイさせていました!

 

おなじみの、松姫ちゃん・杏くん

ウインク

何と電車を乗り継ぎでの参加

ハコちゃん

 

フォトスポットも

用意してくださいました。おねがい

リリィもいるよ~!おねがい

 

写真でザ~っと。ラブ

 

初めましての、つつじちゃん13歳。

なんだか、お顔がリリィに似てるんです!!びっくり

 

最後に集合写真。照れ

天気も良くて、楽しいお散歩が出来ました。

また、参加した~い!ラブ

 

ちょっと、記録。

ひまわりの前足が少し汚れるようになった事。

やはり、前足の力も弱くなり始めているな~。

だが!

今年の12月のAJCめざして!

がんばるぞ~!

のひまわりで、バイバ~イ!

 

 

犬三毛猫グラサン