四輪車 ひまわり号 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

先日、おやじの高校時代の友達と

7人で忘年会をしました。

中華のお店(中国の方がオーナーです)

お客さんも9割中国人・・・

おやじたちだけが日本人のようでした!

料理もおいしくて、お腹いっぱいな

忘年会でした。(おやじはアルコール苦手)

グラサン

さて。

 

12月20日

九十九里に向けてしゅっぱ~つ!ウインク

「犬の車椅子のわんうぉーく」さんへ!

予約は、午後1時です。

その前に、

ペット可カフェ「サシロー」さんへ。ニヤリ

ご飯が提供されるまでの間

ドッグランで、遊びましたよ。

まあ、他にワンコは居ませんが!

ラブ

クリスマスツリーの前で!

お腹いっぱいになって。

いよいよ、わんうぉーくさんに行きます。

 

これが。

新車 4輪車ひまわり号で~す!ラブ

おねがい

ひまわりの身体に合わせて

微調整してくれました。

さて、外に出て試運転。

ひまわりは元気いっぱいなので

パワーを発散できるように。

2輪車で歩くのを拒否しても

4輪車で、ひまわりの歩く気持ちを引き出し

少し力をかけて、軽く歩けるように。

さらには、走ることだって出来るよ!っと。

まだ前足が動く今だからこそ

思いっきり歩いて、走って、

楽しませてあげてくださいと、

教えていただきました。

おねがい

食べる時の姿勢の事も。

食べる時は、2輪車を使って

後ろ足を立たせた状態にすることで

誤えんも防げるとの事!

今までは、この状態。えー

ニヤリ

2輪車に乗せてみると。

とても、食べやすそうです。

「この頃食べるのが遅くなったな~」と

感じていたので、目からうろこでした。ウインク

もっと、た~くさん、お話してくださったのですが。

長くなるので、この辺で。

今年うちのみかんは、豊作です!

さつきは、食べられないね。

三毛猫

びたみんとって、

かぜひくなよ~・・・

の、さつきで

バイバ~イ!

 

 

犬三毛猫グラサン