4輪車の練習 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

今日は、12月!ってくらい暖かい一日でした。

天気予報、当たってるね!

グッ

さて。

 

ある日の午後の散歩で。

あっ!

ねねちゃん!ラブ

久しぶり~!

 

ウインク

丘の上に行ったよ~。

坂は、苦手だね。

上り坂は、飼い主が引っ張り上げている感じです。

ラブ

ねねちゃんママから、おやつ貰ったよ。

ウインク

じゃあまたね~!

 

ひまわりは4輪車(試乗車)で

練習がんばってるんだ~。おねがい

照れ

ただいま~。

飼い主も、4輪車の扱いに慣れていないので

とまどいながら、練習しています。

おねがい

今日は、福生の西友にスウェーデン式マッサージの

体験会に行ってきました。(予約制)

3階に上がりま~す。

キョロキョロ

さあはじめますよ~

なんだか、

ずーっと、ピ~ピ~言って、

じっとしていなくて・・・。

おねがい

「ねえ、ひまちゃん 

マッサージはどうでしたか?・・・。」

「わたしは、どこも悪くありません」

みたいな~!おねがい

おれにも三毛猫

すうぇーでん、じゃなくていいから、

マッサージしてほしいにゃ~・・・

の、さつきで

バイバ~イ!

 

 

 

 

犬三毛猫グラサン