素敵便と菜の花とランチ | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おやじです!

 

たすきくん、ちゅらちゃん、ちゃたろうくんが、

着けている、名前札が良いな~・・・。

って事で・・・

 

3月17日

素敵便が届きました!おねがい

ウインク

早速、着けてみましたよ~。

BADGIRL-KETTY さん、ありがとうございました。

3月19日

リリひまさつき地方の市内にある

「菜の花ガーデン」に行ってみたよ。

お~~!満開でしたよ~。びっくり

照れ

撮影スポット風の所で撮ってみたよ。

(おやじが写ってなければ100点)

菜の花を見た後は、青梅へ!おねがい

目的は、昼ご飯です。

青梅と言えば、先日行った

アイムホームさんですよ。

さすがの、9歳(今年10歳)

テラス席でひまわりは、良い子にしていました?ガーン

(嘘です・・・!)

 

看板犬の

「さくたろうくん」ラブ

まだ、パピーちゃんです。

とってもおとなしくて、吠えないんです!

爪のあかを煎じてひまわりに・・・!えー

 

おやじの、洋プレート。びっくり

 

おかあさんの、ハンバーガープレート。チュー

 

パンを待っている、ひまわり。犬

ボリュウム満点、お値段もリーズナブルで。

そして、おいしかった!ラブ

おれのランチは、これにゃ~。

りーずなぶるにゃ~・・・三毛猫

のさつきで バイバ~イ!

 

犬三毛猫グラサン