今日も昭和記念公園 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

昨日おやじは、ツーリングに行ってきました。

道志道から都留に抜けて、松姫トンネル、奥多摩周遊

約200kmのくねくね峠ツーリングでした。

足はつるし・・・年齢を実感です!ショボーングラサン

 

さて。

 

いつもの昭和記念公園に行ってきました。

今日は、立川シティハーフマラソンがあり、

昭和記念公園の駐車場が一部使えなかったので。

午後から、行ってきました。おねがい

 

実は、年間パスポート(人間用)わんパス(犬用)を

購入したもんで、最近昭和記念公園のネタが

多いんです!(ないしょ)ウインク

国営公園共通でして・・・

これがあれば、

茨城のひたち海浜公園!グッ

香川の讃岐まんのう公園にもグッ

入れちゃうよ~!・・・行ければね!!チュー

 

今日も、車椅子もって練習しました。ウインク

照れ

おやつを見せて、ついて来る感じなんですよね~。

 

コギさん率がゼロなので・・・

ドッグランに行ってみようかな。キョロキョロ

 

ドッグランの一つのエリアに・・・!びっくり

あらあら、コギさんが6コギも居るではありませんか!

 

仲間に入れてもらって・・・。おねがい

みなさん、ありがとうございました。ラブ

 

帰りは、お決まりのソフトクリームだね~。

さつきはど~こだ?!ウインク

ここで~す!

ここ!ここ!

三毛猫

おれはおとなしくここにいますにゃ~・・・

の さつきでバイバ~イ!

 

 

犬三毛猫グラサン