狭山公園にお散歩 | リリ ひま さつき

リリ ひま さつき

ブログの説明を入力します。

こんばんは、おやじです!

 

雨が降ったり、止んだりの

リリひまさつき地方です。

午前中のおやじは、いつものように

草刈り・・・どくだみの勢力が結構強いな~!

とか、ぶつぶつつぶやきながら小雨の降る中の

作業でした。

グラサン

さて、

 

今年は、ユリの芽がなかなか出ず・・・

やっと芽を出したけど

茎も短くて小さいユリが咲いてくれました。

ひまと、比べてもこのくらい。キョロキョロ

 

黄色いユリでした。

口笛

モデルさん、さっさと、引き上げて行った!

えー

ひま~!

今度は、アジサイと一緒に

モデルさんだよ~!

犬

今日の午後の、お散歩は・・・

車で10分ほどの所の

「狭山公園」を、歩いたよ。

おねがい

雨もやみ、太陽の光がさしてきましたが、

木の陰の遊歩道なので

気持がよかったね。

 

池もあるよ~。

(たっちゃん池ちょっと、言い伝えのある池)えーん

びっくり

向こうに西武遊園地の観覧車が見えています。

照れ

30分位歩いて、

帰ってきました。

ウインク

そうそう、カメ子(銭亀の女の子)

ここの所毎年、卵を産んでくれます。

我が家に20年以上いるカメ子です。

昨日、今日と水の交換して気持ちいいです。

犬カメ

蒸し暑かったみたいで

お疲れの

ひまわりで

バイバ~イ!

 

犬口笛